ごめん、今日わもう寝てよいッすか??
明日ちゃんと米返ししますからあ…
すみませんッ(●・д・;)

おやすみー

初携帯(^ω^)初携帯(^ω^)
らいらいお〓紫依奈だお〓〓〓
今日わですねえ、また高校の吹奏楽の方に行ってきましたあ〓〓
やっぱ合奏とか楽しいですな〓〓
今日わなぜか入学式の曲の合奏に参加させていただきました〓〓
でも本番わ演奏しないので意味ないデスケド←
演奏した曲と担当わ、

「ルパン三世(ロックバージョン)」→タンバリン、カウベル、コンガ
「TBS情熱大陸のテーマ」→タンバリン
「宝島」→シェイカー
「オーメンズ・オブ・ラブ」→サスペンダーシンバル
「学園天国」→タンバリン、カウベル、木魚(ウッドブロック)、ヴィブラスラップ

デス〓多いら-〓〓
てか「学園天国」以外みんなほとんど初見だッたの←
「学園天国」わ〓年の時に学園祭でやったカラ。
まあヴィブラスラップとゆうのわえなりと氷川デスよ←
あの有名なフレーズの後にあの楽器でアクセントをつけるワケデスよ。
しかも楽譜で間違えなカッたのそこだけだし〓〓〓{わら
他の曲でわ普通に死んだし〓〓〓
しかし先輩すごいなあ〓〓
「あたしも全然練習してない」とかゆいつつ完璧にドラムス叩いてるンだもンッ〓〓〓

今日の合奏の目標(楽譜に忠実に吹く)が全然守れてなカッた紫依奈でした〓〓〓
郵便局結局行ってないよ…{え
だれか一緒に行ってくれないかなあ
でもまだ携帯の充電終わってないし…
この際ままサンの携帯をパクッ借りて、
FOMAカード入れ替えて持ってくとか{え
新しい携帯いいな-
僕もほしい-
誰か買ってよお

コメントの返信遅れててごめんなさい←
今から返信行きまあす。。。

2007.04.01 猫耳生えた←
詐欺ります←

今日わですねえ…
日、つまりエイプリールフールですけど←
今日から携帯がパケ・ホーダイになります

今、勢いで本アド書きそうになったよ(●・д・;){まて

郵便局行きたいな~
でも今日やってないんだよね←
もちろんV6のファンクラブに入るためですよ
You&Jにも入りたいけど、そんなお金あったら
まぢめにはいってますよ←

そんな感じで今日わ終わります。
ぢゃあねえ。
そうだ。今日は昨日高校の吹部に行ったことを話そう。

昨日、高校の方の吹部に見学、体験させていただきました。
お友達2人と、現地で居合わせたあたしのお友達、
一緒にきたお友達のお友達、そして他中の仔の人でしてきました。
まぁあたしは午後から春期講習の補習があったために、
時ぐらいで帰宅させていただきましたが、
まぁ普通に楽しかったですよ。
でも最初の方にランニングや筋トレ、ブレストレーニングが入っていたけども、
何の意味があってやっていたのか気になった。
あたしがいた中学校では、
去年顧問の先生が変わってその先生に、
筋トレをしていたところ、「それ、意味があるの?」って言われて、
結局なくなっちゃったんですよね。
久々になんだかそういうことをして疲れました←
しかもそのあと男の方の副部長さんに勝手にあだ名をつけられました←
“サム”だそうです。
わけわかんないですよ。

今日は眠くなったのでまた明日書きます。
それじゃ(・∀・)ノ
